昨日ラインで見つけた | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


初めての接骨院に行って来たん

だけど😅昨日の帰り道から

足が痛くなって😅今日も痛いまま

ちょっと🙏期待してたんだけど


そう上手くはいきませんよね

なので明日は、整形外科に行ってみます🙏


狭窄症とか😅坐骨神経痛って


簡単にはいかないね😥


今日買い物の途中で地域の新人さんが



ちょっと😅ボケボケですが

可愛いい子でしたわ🤭

この時ばっかりは🤗痛みも忘れてました🙏


さて晩御飯は、

鮭を焼いたんだけど


この前に買ってた白菜がもう使わないと

と😅

味噌󠄀鍋に

中華麺を入れたので米飯は無しに

前夜のナス、大根おろし、めかぶ




でした🤭