マルちゃんの冷麺は | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


私の中で🤭


夏の季語です😀




もう🤭冷麺が美味しく頂ける時期になりましたね


そんな

今日は😅ちょっと雨がパラパラしてましたが


明日からは☀みたいなので


隠居生活の私には🤣関係ないけど

頑張ってる人には、

週末はやっぱり天気でなくちゃね🙏

で、

私も歩かないとダメなんだけど

😅坐骨神経痛が最近酷くなって来たので😥中々ね

早くどっか良い接骨院探さないとだわ😅

今は鍼治療で痛みを和らげてもらってますが治療じゃないしね


さて晩御飯は、

大分前にもらってた


ぺろっこうどんをサラダうどん風に


タンのもやし炒め


小籠包、めかぶ


でした🤭



2024年も、折り返しに入りましたよ🤣早いね