猫の笑顔は | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


今日の元気🤣

って😙誰かが言ってましたが!?



でも↑😅笑顔どころか!


今日のこの😺は

顔も🤣わからんわ


いつも出かける時に


🤭今日もいっぱい地域猫さんに会えますように

それに出来ましたら🙏

触れ合う事が出来ますように🤭

って🙏一日のは始まりは


さて


今日は、

道具屋筋にちょっと用事か有って

終わってから

NGKの前に行ったら🤭


やっぱり


外国人だらけでしたわ


平日でこれだから

週末は🤣もっと凄い事になるんでしょうね


さて晩御飯は、

久しぶりにシチューが食べたくて

チキンのシチューを


ニラ豚玉


米飯、めかぶ