気がつけば… | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


五月といえば🤗


2010年5月18日が

わたしのブログデビュー日なんです


思えば🤭飽き性の私がこんなに続くとか思って無かったんですが

何年か経った時に友人から

「もう良い歳(当時51歳)なんだから、脳トレの一環だと思えば」と🤣

で、

ほぼ連続掲載に
(休んだのは母親が事故で亡くなった一週間ぐらい)

なので🤭今回で

5062回になりました







これも🙏

読んで頂けたり

コメント頂けたりのおかげです

こうなれば🤣自己満足の世界なんですが

ボケない間は🙏やっていこうと思ってます

宜しくお願いしますね🙏



さて晩御飯は、

豚もやし炒め(大葉)


厚揚げとがんもの煮物


椎茸の味噌汁、サラダ、もずく


きずし、


でした🤭

晩御飯のメニュー考えるのも

私的には🤣脳トレなんです

だから😅邪魔くさいなあって思う日も有るんですが…


外食の時には🙏なのでご理解下さいね