懐かしい | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


色々と整理してたら🤭



こんなのが🤣出て来た

更には🤭



こんな!千社貼札も😀

中には🤭

こんなポチ袋も😺




って🤣色々と見てたら

もう片付かないわ😥

断捨離って😅中々難しいね


さて晩御飯は

スープチキンカレー
(カリフラワーライス)
カリフラワーライスも🤣もっと違和感が有るのかと思ったら!

意外にも🤗大丈夫でした
(慣れ!?かな?)

エビフライ、コロッケ、サラダ

もずく



でした🤭

最近は、出来るだけ米飯控えてカリフラワーライスにしてますが

🤭なれだね

もうちょっと頑張ってみようかな!?