高級パフホーンは… | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


自転車やなしに🤭


車に🤗乗ってました




しかし!フロントガラスで🤣ボケボケに

ちょっと😅わかりにくいけど!

ヘルメットがアヒル柄に

しかも!金のネックレスもしてましたわ🤣




で、わたしのパフホーン改めて見たら🤣

残念ながら!ちょっとアホ顔だわ…




 
さて晩御飯は、

豆腐ハンバーグの予定が

豆腐入れ過ぎて😅型が


でも🤭自画自賛ですが!味は◯でしたよ

で、高野豆腐も卵を失敗しました🤣


カリフラワーライス、酢の物


オクラ茶、焼き梅干し、バークのおろしタレ


でした🤭