若い時なら… | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


前日の気温と今日の気温との差が10℃くらいあると😅


本当に😅しんどくなるわ


それがまだ🤣若い時なら…ね

ベランダから大声で
「年寄りを虐めるな」と言いたいけど


今の御時世そんな事したら


ご近所迷惑だし😭絶対に変人扱いされますよね…

なので🤭近々またカラオケ🎤Boxに行って発散しないとだね



さて晩御飯は、

鶏むね肉とナスのトマト🍅レモン甘酢仕立て


ニラ玉玉(玉ねぎ、玉子)キムチ添え


オクラ茶(焼き梅干し)
カリフラワーライス


めかぶ


でした🤭

良く鶏のむね肉は😅パサパサしてって言われますが

そぎ切り!?って言うのかな

薄く切って少しだけヨーグルトに漬けて(下味も)置くと

全然気になりませんよ🤗

今日は、雨でしたし寒く感じたので西宮ガーデンズには行けませんでした🤣

残念😭