お知らせ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

なんかいいですね、御夫婦や恋人同士での「会計時」
これ眺めてるのが好きな廣瀬です。

昨夜のSさんお二人は女性が大きいお札を取り出し「お、そう来たか!!」と、やんわりSさん。

上手に割り勘やら、6:4やら二人の中でのやり取りは見ていて微笑ましい。

L君夫妻もいつも上手い会計をするんだよな。時に旦那が、時に女房がと。それが抜群に感じが良い。

カップル率の低い当店ですが、今月もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、「お休み」案内です、

6日、13日の両日曜日はお休みとなります。

それ以外は通常営業で、年内は31日迄の営業です。

元旦を休み、新年は2日からの営業です。

百日咳も20日を過ぎ、徐々に回復傾向な廣瀬ですが、未だ未だ皆様の前で咳き込むこともあります。

御迷惑をお掛けしてますが、何卒御理解の程宜しくお願い致します。

{358830D8-839B-4ECD-BA28-94EFAAC7B249:01}