お財布 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

昨晩は久々にクロコ屋のM嬢が来店。

出張やら決算やらで大忙しだったとか。

そんなM嬢には五年前に自社で製作している、クロコのサイフを頂戴したんだよね。

流石に毎日尻のポケットに入れて、チャリ通勤してますとくたびれてきました。

そんなブツをM嬢に見せますと、「今、新品がありますから使って下さい。ピンクが廣瀬さんに合うかどうかですが」と、手渡してくれたのがこれです。

{1B7D037C-EF33-4920-88D5-3EB35E56233E:01}

ピンク?

って感じですが、イヤ~いいですね。おNEWはね。

しかも「これ、私ように作ったんで一番近いいい革の部分なんですよ」と。

くたびれた財布は、今後の自社製品の耐久性テストの為に解析したいと、お持ち帰りになりました。

お財布が新しくなると、気分転換にもなりいいですよね。

偶然にも明日、47歳の誕生日を迎えるハゲ店主ですが、なんか期待感高まる一年になりそうです。

次いで、週末の「JAPANカップ GⅠ」も的中しそうな気がしてるのは・・・気のせいか? 多分な。