ロッキン・ピース | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

戦後70年の夏。


そして今日は広島に原爆が投下された日ですね。



先月末にはあのJ.ペイジさんも平和記念公園を訪れ献花なさいましたね。




本国BBCなども含め、世界中で報道されました。


特にSNSでの発信は多かったようですね。


ご存知のようにJ.ペイジさんはレッド・ツェッペリン初来日時に、広島でチャリティーコンサートも行ってます。当時の収益も全て寄付なさいました。




嬉しいじゃありませんか。


被爆国であり、敗戦国であり、平和維持国家を世界に発信してくれたと思います。




平和に感謝すると共に、今日と言う日を決して忘れないでいたく思います。


さて、今夜はZEPを多めにって感じでしょうかね音譜