オヤジを磨く | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

Y氏の話は何時も楽しい。

博学で、見識が広く、素敵なおじ様です。

昨夜は『ダメオヤジ論』を伺った。

氏曰く、子供の頃大人を見て「あんな大人にはなりたくないな」と思った事が必ず有ると。

それを今常に思い出す。

すると、自分に当てはまる事例があるか?

その点を改善すれば、『ダメオヤジ』は半減出来るとか。

色々いましたよ、おいらの周りにもダメオヤジが(笑)

改めて思い返すと、ヤバイ点が自身ありますな。

イカンイカン!!

今日から早速改善しましょう。

なんせ昨夜は『超』の付く美人さんが来店。

久々目ん玉飛び出るベッピンさんでした。

ああいう美人さんを見ますと、色々な意味で刺激的ですね。

『ダメ』を削減し、マスターカッコいい‼️と思われるオヤジになりませんとね。

よし、鼻毛の飛び出しから注意すっか(o^^o)