プロ記者の失態 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

肋骨骨折から五日目の廣瀬です。


営業中大笑いできないのが辛いですね(x_x;) いてててて・・・て



さて、某新聞社の相撲記者のツイートが炎上しましたね。


おいらもその問題になったツイートを見た時『こりゃ、ちとやばいんでない!?』と思いましたが、予想以上の反響?で大炎上してしまいましたね。


2チャンでもスレッドが立ち上がるそれは、非難の嵐。嵐。嵐。


まあ、看板をしょってる記者ですからねぇ・・・


政治家や著名人も、その一言で足元を掬われるケースが多々ありますよね。


しかし今回はSNSという媒体。


緩くなったんでしょうね(´_`。) プライベートな場面でしたしね。


ここで思うのが、何故かSNSだとタガが外れてしまう方が多い事ですね。(実名で無い時は特に)


普段お目に掛かると、極々普通の方だったりするのですが、ネット上では「?」な言葉使いや、誹謗中傷が目立つ方もいるんですよね。


(どっちが本物のあんたなの?)


主義主張はいいんですが、自身の首を絞めるような投稿には気を付けたいですね。


当の某記者もその後お詫びをしたうえで投稿を削除。


嵐はいつか過ぎ去りますが、かなりのマイナスなイメージを残してしまいましたね。


(大相撲名古屋場所も近いのにね)


まあ、オイラの場合は酔った時の発言と行動に注意ドンッってことですな。



明日から7月!!


色々な意味で仕切り直して行きましょうか(^ε^)♪