同級生っていいですね | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

昨夜のお客様。


とても仲の良い同級生でした。


話を聞けば57歳。(どうやら中学の同級生のようでした)


ロック大好きおじ様です。


そんなお二人がリクエストも含め聴いたアーティストを順に並べてみましょう。


(一見さんのリクエストは全てメモしますよ)


・Gファンクレイルロード


・サンタナ


・R.ストーンズ


・CSN&Y


・D.パープル


・D.ボウィ


・E.クラプトン


・カルメンマキ&OZ


・PYG


・ゴダイゴ


・フラワートラベリンバンド


・CCR


・イーグルス


・L.ツェッペリン


・B.ブラザース


・オーティスレディング


お二人ともお子さんの話などもしながら、10年振りの再会を楽しまれてました。


印象的だったのが「俺もあと2.30年しか生きないと思うんですよ。だから今後は懐かしいアーティストの聴いてないアルバムなんかを聴きたくてね」


素敵ですね!(^^)!


お子さんと楽しめたらなお楽しいでしょうね。


そんなお二人、ラストはこの作品でした。




ご存知YESの名作『FRAGILE』ですね。


リック・ウェイクマンが加入した初の作品です。(1971年)


最後の最後まで楽しくお酒を呑み、友と語らい、楽しんで過ごして下さいました。


素敵なお客様でした!!


うん、今夜も素敵なゲストに期待しましょう。