投げ捨て文庫 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

週末に限った事ではないのだか、いつも気にするのがチャリのカゴ。

これは営業を終えて、帰宅するマイチャリの事です。

このカゴの中身をチェックするのが習慣。

面白いもんで、色々な「ブツ」が投げ込まれてるんですよ。(失礼な話ですが)

流石、下品な上野です(^^;;

空き缶や、キャバ嬢の名刺、更には-_-b

ぼったくり?後の財布!!

内容もさる事ながら、その夜の賑わいも感じ取れるんですね。

そんな今朝投げ込まれてたのがこれです。

{D549B65E-3C21-45B8-AA4A-D2488789AAC6:01}

一冊の文庫本ですね。

山田風太郎著

「警視庁草紙」下

はい、

今、手元に有るって事は

はい、

有難く頂戴致しました。

下巻ですが。

読んでみるつもりです。

なんか、

出会いすら感じさせます。


明日はチャリのカゴに「上巻も希望」と書いて駐輪してみます。

カバーなどなくて構いません。

是非とも、上巻も投げ込んで下さい。