『4発ROCK』 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

ROCKでしたねぇ~、ロックでした!!


6月9日は勝手に日本では【ROCKの日】なんていつの頃からか言われてますね。


まあ、そんなバレンタインデーと同じような産業・商業的な記念日はどうでもいい!!


何がROCKだったって?


お客様の話ですよ。話!!ムフッ(`∀´)


ん~~~ROCKでした。


某氏。


一晩に


姉ちゃんと


4発


かましたと。多少話が大きくても盛っててもいいでしょwww



これこそROCKでしょむかっ(話し方もロックだったねwww)


別にね、


アーティストがどうとか、サウンドがどうとか、もうこちらにしてみればどうでもいの。


そんなのは「ロック・オタク」にお任せ。


以前から言ってますが、おいらのなかの「ROCK」って、そこじゃないんですよ。


こんなROCK..Barを営んでますけどね。


生き方であり、その時々の『風俗』なんすよ。ROCKってね。


枠にハメたってしょうもない。


ジャンル分けしたってしょうもない。


その点「4発!!」は最高にROCKだよね。



よし!!


おいらも!!


「4発注意



まあ、無理だろうね(´∀`)