こりゃあ毛も抜けるよ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

決して「バトル」ではない・・・のだが・・・



繊維屋と蕎麦屋が同席すると、知らぬお客様は「あ、喧嘩?してんの?」な空気になってしまう。


すると・・・


「お会計」 「お会計」 (共々ラウドですからね)


まあ、仕方ありませんがそのように感じてしまうんですよね。


はい、対策は御座いません。(裏技のウルトラCはありますが)


繊維屋も蕎麦屋も、当然ながら素面なら極々紳士!?なお客様なんですけどね。




じゃれ合ってるだけなんですが、あの勢いは相当ですから。呑むとね。



最近思うんですよね、『このままでいいのかなぁ~?』


なんだかなぁ~?


なんだかなぁ~?


なんだかなぁ~?



空気が悪いですね、微妙~~~に当店。


この点は改善しませんとね。


なんか、ギスギスしてますね。