ロックなモラル | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

二人連れの片割れ。(共に30代)


R.ストーンズを聴いて・・・


「下手だよね」


「くそでしょ、これ」


ここでおいらの接客は終了。


隅の年配のOさんが温和だからよかったが、Oさんは超の付くストーンズマニアだ。


後にOさん「いや、マスター、よくブチ切れ無かったね!!」(←あなたもねw)


特にブチ切れる程ではないのですが、相手(接客)するのだけは止めました。


キースのギター


上手い?下手?


ダサイ?かっこいい?・・・『知らんがな!!』


ふ~ん、バンドを組んでるらしいがギタリストの資質ってなんなんでしょね?


資質は実はいいんですよ。いいんです。


『否定』から物事入っちゃいけませんね。


確かにあなたの好きなスタイルではないのでしょうね。


自分の世界だけで『肯定感』を見出してたら、音は楽しめませんよね。


R.ストーンズは「ウンコ」で、グランドファンクは「かっちょいい!!」でした。www




感性とか感受性は様々です。


酒場、いや当店では自身の嗜好性押し付け野郎は二度と来ないで頂きたい。


正直今日の一見さんお二人は無言の「出禁」です。



元気な若者と言えばそれまでなんですけどね。


周りの方との呑みニケーションに敏感でないとね。




 「んにゃ!!気持ちよけりゃいいんだろ」


 はい、仰る通りです。


 バ――――ンと弾いて


 ガ――――ンと響けばOKです。



 

 それがRockだね!!