可愛いお嬢ちゃん | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

昨晩近所のNマスターから報告が。

「三人目が出来ました」

あら、おめでたいですねぇV(^_^)V
10月が予定日だそうです。

Nマスター、上二人は男の子なんで今度は女の子がいいなと。

うん、同感ですな。

実は先日お客様と大相撲観戦に行きました。

{039381E1-EF93-42F9-8167-139B295F3CA4:01}

んで、お隣の升席に可愛いお嬢ちゃんが。

明るく、礼儀正しいお嬢ちゃんでして、聞けば小学一年生だそうです。

お母さんが相当の美人さんでしたから、お嬢ちゃんも将来は楽しみですね。

一緒に声援を送ったり、ハイタッチをしたりと、おじさんの心を癒してくれました。

同行のお客様も皆様「可愛い子ね」と、一緒に楽しんだんですなo(^_-)O

思いましたよ。。。。。

いいな~、女の子。。。。。

今は全く考えられませんが、子供を授かるなら女の子がいいな~とね(≧∇≦)

まあ、Nマスターも元気に生まれてくればどっちでもいいんですけどね!!とは言ってましたが、やっぱり希望は女の子なんですね。

大相撲観戦後はいつなんぞの子作り!?に備えてもよし!!って事で【牡蠣】三昧。

{F3F1254D-85B3-432F-9B9A-CFBF0180C433:01}

{9FF06948-7844-4958-8B09-58831420E713:01}

しかし、その予定の無い虚しいハゲ親父でした。

※ワイルドな男の子もいいよね!!

{BC7505E6-C041-45A4-B279-4A53755CE939:01}