ネガティブ猛獣使い | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

今更ながらここ最近はお客様の扱いで(対応で)頭を悩ませるおいらです。


20年以上やってても商売は難しいですね。


今夜などは台風の影響で暇でしたが、どーーーにも痛いお客様が。


まあ、こちらはニコニコしてれば済むし、多少距離を置くのも策なんですけどね。


ドラマなどで見る頑固親父の店。


「バカ野郎!!とっとと出て行け!!二度と来るんじゃねえ!!」


な~~~んて簡単に言えませんしね(笑)


おいらも忌中の身ですから、つまらんいざこざは御免です。


けどね、どーーーやって上手にあしらうかってやっぱ難しい。



ここ一・二年で微妙に店の空気も変わって来てますしね。


こんなことで悩むおいらもおいらですが、最近はね(--〆)


理想通りに行くわきゃないんですけど(~_~;)


それでも一人仕事を選んだんですから、逃げることなく対峙していきませんといけませんよね。



さて【お知らせ】です


5月16(土)・17(日)


お休みをいただきます。


16日は実家に帰省するのですが、17日は思いっきり居酒屋『国技館』で酒を呑んでくる予定です。


先日は諸事情で歌舞伎のチケットをフイにしてしまいましたが、今回のお相撲はお客様と堪能したく思っております。