ネット世界 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

選挙終わりましたな~。
毎度ながら選挙特番は面白いっす^o^

同時にSNSも起動しながら見てますと、結構なズレが感じられた。

何方かと言えば、情報をネット中心な重きを置いてる人達だ。

東京12区でのそれは顕著に表れてたよな。

小選挙区で太田、比例で共産のサブカル娘が当選すると読んだ通りの結果になったが、ネット世界の住人達は違ったんだな。

何故、タモさんが最下位なんだ?
と、盛んにギャースカ、ギャースカ。

その世界に酔いしれてたんでしょうな。

これは次世代の党自体にも言える事だが。

政党も住人も完全にズレが‼️

流石に自身も次世代2議席は想定外だったが、まあそんなものなんでしょうね。

SGの組織票に負けた!
と言う方も多数いましたが、そうかな?

勘違いが敗因でないのかな。

ネット世界住人の視界の狭さに驚かされた1日でもあった。


※21日はお休みとなります。