知り合いかも | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

最近はFacebookを見る機会がめっきり減ってしまった。

W杯のせいではないが、食い物!食い物!食い物!ペット!
が、大概なんでね。投稿が(笑)

そんな中明け方にW杯、韓国➖アルジェリア戦をTV観戦中に久々にじっくりとFacebookを閲覧。

あ~、誕生日だったのね。
あ~、旅行行ってたのね。
あ~、呑んでんだw

まあ、いつもと変わらぬ平和な平和なTimeLineでしたよ。


そんな中・・・

知り合いかもしれない

で、、、

(*_*)

まさかの・・・

{68B231AF-19FE-4F49-B65E-16BFDADD6D8C:01}

ガビー~ーん!(◎_◎;)

お、親分!!

く、組長!!

これ以上の詳しい説明は司様には不要でしょう、はい。

えっ!?

勿論、知り合いではありません。

司組長がFacebookを始めたのは、世間でも話題になり当店でも、「友達申請してみる?w」なんて、酒席での話題にもなりましたが、まさか・まさか・・・
の、知り合いかも。

友達申請してみようかな・・・

なーーーわけないっしょ。

大親部を軽々しく扱ってはいけません。

つくづくFacebookって、ようわからんです。


あっ、アルジェリア4点目。
決まっちゃったな。

アジア勢元気ないね(~_~;)