ブログ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

横綱白鵬のそれが大きな反響をよんでますね。

一部の関係者は当然知ってた事情ですが、横綱本人が自ら記しまして、納得?なさった方々も多いのでないでしょうか。


このようにブログも色々な活用のしがたがあります。

一つに、アメブロNo.1の成田屋ブログなどは、ブログって感覚を超えた「つぶやき」感覚の歌舞伎をフランクに感じさせる内容ですが、白鵬のそれは更新頻度は低いものの内容がつねに濃い。

活用の仕方はそれぞれですが、今回の横綱の(あえて)手記には色々な角度から考えさせられるものがありました。

そのくらい今回の横綱白鵬手記は大きなインパクトを与えたと感じてます。


マスゴミさん、突っつかないでね。
横綱をね。

串田さんみたいに退席しちゃうよ(笑)

ま、マスゴミのそれが仕事なんでしょうかね。