大きな宿題 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

一晩経ってもやはり思い出せない。


ん~~~~????


誰だ????


マジで誰だ????



昨夜、幼馴染のMが連れてきた某嬢A。


A嬢曰く、突然に!!


「あ~、私この人逢った事有る!!!!」


はぁ~????


こちらは全く記憶にないんですが。


A嬢、勿体ぶりながら「私以前、銀座で働いてました。でね、その時の住まいは日本橋だったの」



ほ~、ほ~、( ̄▽+ ̄*) あれかな!!


「違うーーーー!!」


って、あんた誰よ!!


Mもにやにやして何も言わんし。


「じゃあね、今度電話してあげる」


はぁ!?おいらの電話番号知ってるの!?


間違いを犯した記憶もないし、全くピンひらめき電球とこないよ。


おいらも住まいは日本橋だし、銀座の夜の商売関係者には知り合いもいるが、一体全体あんた誰なの!誰なの!!誰なの!!!


しかしA嬢、かなりの天然娘だった・・・


Mとは東京ドームに野球観戦後に来店したのだが、「私ね、チケット渡された時内野席って書いてあったから、うちのさんの席だと思ったの合格」(内野様かよ!!)


「・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・;|||」


そんな天然嬢に知り合いいたっけな????


あ~、思い出せない。


電話が有る前に思い出したいが、手掛かりなし!!


あっ!!おまけに


「ねえねえ!!顔面骨折した事有る?私有るんだよ~」


おいっ!!お前は何なんだ!!誰なんだ!!


これだけインパクトが有れば忘れないはずなんだけどね。


もやもやが解けない金曜日。



皆様は素敵な週末をお過ごしください虹虹虹


ん~~~誰なんだ???