あの娘を見下すなよ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

エントランスでお客様をお見送り(^_-)-☆


そんな時に階段を駆け上がってきたのがS嬢。



S嬢22歳の誕生日。


屈託なく、いつも笑顔のS嬢。


本当にいい娘です!!いい娘過ぎます!!



時に本人は「私なんて・・・」な発言もしますが、いやいや立派に正々堂々と生きてますよ。



礼儀正しく、友達思いで、なにしろ自分を持ってる。(学歴なんて関係ないさ!)



自身の22歳の頃。(そんな時も有りましたよ)


語るに及ばぬダメダメ生活の連日。(各所御厄介にもなりました・・・)


まともに生きてなかったな~・・・


バカだよね、見得だけは一人前以上に張っててね(笑)



60代のWさん曰く、「私なんて22の頃はプーもプーでしたよ」


そんなWさん、50代のQさん、40代の諸々(←1番危険な輩連)皆に愛されるS嬢。この娘の魅力は通人には分からんだろうな。


大体が同性諸氏は間違いなくNGだと思う。


そこで声を大にして言いたい!!


案外あんたの方が劣ってんよ!


彼女の質感を少しでも吸収したら?


一番は人間性なですよ。


人間性!!!!!!


彼女を卑下する人間は「????」な輩ばかりなんだよな。



自負するに、将来が未来が今一番楽しみなお嬢である。


それと世間は違うと言われれば仕方ないんだけどさ。


約25年客を見続けたが、この22歳娘のポテンシャルはハンパないよ!!


おいらが彼女から得てるものが多いからね。


多過ぎるよね。


アナーキーなオヤジ連中に影響を与え続けるお嬢である。