ラジオ大相撲 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

国会中継の関係で、今日もラジオ放送は5:05~でした。


船岡アナと勝昭の爆笑劇場に期待のおいら。


一時間では有りましたが、勝昭は面白いね(=⌒▽⌒=)


テレビと違って、相当リラックスしてるんでしょう。


特に大阪場所のラジオ席は土俵にも近いですから、興奮度合いが違いますよね。


嘉風が稀勢の里にもろ差しを決めた瞬間なんか、船岡さん実況中にも関わらず、「オッ!!!!!!!」と、唸り声をあげるし。


で、負けた稀勢の里を「あんな、ひっくり返るような負け方は大関じゃないね」なんてさらりと・・・苦言まで・・・www


さらに結びの日馬富士の変化には、これまた実況中に「うっほーーーー!!!!」と、雄叫びをあげるし。


これは完全に勝昭式秀状態ですな(笑)


まあ、本音でズバズバ言う勝昭は気持ちいいですしね。




一時間の中にも笑有り、共感有りと、楽しい中継でした。


あ~、いつか一緒に呑みたいな・・・


うちに呑みに来ないかな~。


べっぴんさんがいないと駄目かな!?www




16(日) 23(日)はお休みになります。


皆様素敵な週末をお過ごしください晴れ