三連休ですね~(*^。^*) | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

それにしても冷え込みの厳しいお江戸地方。


三連休も、お天気は良さそうですが寒さは変わらずのようですね。


全国的にインフルエンザの流行も叫ばれてます。


皆様十分にお気を付けて素敵な連休をお過ごしください。


当店は13日(月)お休みをいただきます。


本年初の歌舞伎座観劇を予定しております。


何卒宜しくお願い致します。



しかし・・・・・・・


都知事選もなんだか様相が目まぐるしく変わってきましたね。


宇都宮は極左だしね・・・(こいつだけは勘弁!!)


殿は佐川の一億はどうなったの???

小沢に担がれて総理になったこの人

裏で小沢が東京五輪の利権利益を狙ってるのは見え見えだしね。


まだまだ、後出しじゃんけんは続きそうですね(笑)



皆様素敵な連休をお楽しみくださいね。