お相撲イラスト | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

Twitterの相撲部には愉快な人が沢山だ(≡^∇^≡)


アメブロの相撲部とは違った面白さが有る。


毒を吐く人あせる


徹底的にアナ、解説者をいじる人あせる


しかしどれも愛が有って面白い。


最近お気に入りなのが、某女史のツイート。


この方イラスト関係のお仕事をなさってるので、時々さらりとイラストを投稿してくれる。



以前はおいらのネタを漫画調に仕上げて下さり、腹を抱えて笑った思い出が有る。



今日もいましがた「中日お疲れ様!!」てな感じで、イラストがアップされた。


それがこちら・・・



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


(左から、茨城・ブラジル・福岡のもじゃお君)


可愛いですね~!!


本当に絵心のある方は羨ましい。(文字の上手な方も羨ましい)


中年のおっさんですが、案外こんなので癒されてます(笑)


彼女の今場所のアイコンも愉快!!


明日からの後半戦も楽しんでお茶の間観戦しましょう。