呑めば呑むほどに | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

今夜まではお天気ももちそうですね。お月様


明日はちょいと荒れた天候に( ´(ェ)`)


大相撲は九州場所初日。


ボクシングはWBC世界バンタム級タイトルマッチ、山中慎介登場!!パンチ!


競馬はGⅠ「エリザベス女王杯」馬


ん~、スポーツの秋ですなもみじ どれも楽しみです。


そんなスポーツとは無縁の酔いどれ軍団お酒 (基本メンズ)


当店の猛者は昨夜も爆呑みビール 



学生時代はH大学の空手部主将だったMさん。(通称マッチ)


彼の昨夜は凄かった!!


何が凄いって、その爆呑み時間。


PM8:00に来店し、なんやかんやと愚痴をこぼしながらの痛飲。


その後の入れ替わりのお客様と痛飲・痛飲・痛飲カクテルグラス


はい、お帰りはAM6:30でした叫び


10時間半って・・・おい!!おい!!おい!!


それでも会計は11000円だから、安いでしょ~当店は!!


って、そうじゃなくて、大丈夫なのMさん!?


まあ、呑みだすと止まらないお客様っていますよね。


しかも話は『く・ど・い!!』(笑)


10時間話に付き合うって、話題が大体3週ぐらい繰り返してるんだよね。


まあ、当店では問題ないが他の店では嫌われるね(笑)!!


帰り際に「あ~、ケツがいてえ!!いてえ!!」って!!


そんだけ座ってればケツも痛くなるよね。


空手部主将もケツは鍛えられなかったようだね。。(´д`lll)



それでは皆様素敵な週末をお過ごしください虹虹虹