お次の断髪式 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

先日小野川親方が先日の(断髪式の)お礼なども兼ねて御来店頂いた際に、来年の雅山関の断髪式の案内を頂戴いたしました。


来年、2月1日(土) 両国国技館 11:00~


流石に今回はおいらは断髪は行いませんが、割安でお席のご提案を頂きました。


マス席C(四人席) 通常36000円をななんと!26000円!!でご提供頂けることとなりました。


これは格安ですね!!喜んで参加させていただきます。ヾ(@^(∞)^@)ノ(贅沢に二名でもいいよね)


しかも今回は親方の計らいで、途中支度部屋にご案内頂ける運びとなりました。


沢山の関取と交流して下さい!!と、こちらも嬉しい案内!!


親方「横綱ってのは特別なんで近づくのも難しいですが、GEDくらいでしたら全然大丈夫ですよ。沢山写真を撮って下さいね」と、ジョークを交えてお話し下さいました。


お客様にこの来年の断髪式のお話をしていた週末の土曜日に、突然!?にこにこと笑顔で来店なされた二人の女性客。


ん~???一見様だよなぁ・・・ん!?以前逢ってるかな・・・???


そんなにこにこ(≡^∇^≡)彼女「あっ、私Nです!!」


おーーー!!Nさん!! 同じブロガー仲間であり、ツイ友でもあるNさんでした。


彼女にも雅山の断髪式を薦めると、「行きます!!」と快諾。


3マス位はキープする事となりそうですな。うん、楽しみ・楽しみ合格


それにしてもNさんは笑顔絶やさぬ明るく爽やかな女性でした。









上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪