気になるあの娘は21歳 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

先日の19日で21歳の誕生日を迎えたS嬢。


彼女は当店と同じビルの2Fに有るカラオケBarで働いてるのだが、昨夜一昨夜と連日仕事終わりに遊びに来てくれた。


これは当店の常連様のI.Qさんがやはり2Fの常連様でもあって、彼女を誘って連れてきてくれるんですな。


それにしてもS嬢・・・


とにかく明るく素直で良く笑う娘なんです!!


まあ、当店深夜の常連様(基本おじさま)のアイドル的存在でしょうか(笑)


おいらも彼女には大いに癒されます。


大いに笑わせてもらってます。


とにかく、嘘を付かない(付けない)ところがいいですよね。


全く持って将来が楽しみな娘です。


そんな彼女の誕生パーティーが月曜日に行われたそうだが、お客さんが持ち寄ったプレゼントが、ケーキ、シュークリーム、手羽先、うまい棒、寿司、鰻、などなど・・・(勿論酒もね)


全てが食べ物だったとか!!(笑)


肝心の!?お花は誰も送らず(笑) 野暮天集団か!?


これも彼女のキャラを反映してますよね。


そんな中の「鰻」 これはI.Qさんがプレゼントしたのだが、2Fのママ、チーママ、そしてS嬢の三人分+おいらも頂戴しました。


なんとなんと、日本橋本町の名店「大江戸」の鰻ですよ!!!!


勿論おいらも美味しく頂きましたが、間違いないお味ですね~。


まあ、5000円は下らない価格で有る事は想像出来ます。


一年半ぶりの鰻は美味かった~≧(´▽`)≦ (こんなに美味い鰻は初めてよ)


それもこれもS嬢のおかげですドキドキ


S嬢の誕生日が年に3回位あると嬉しいんだが・・・(次は河豚だ!!)


大物感漂うS嬢、今後も目が離せませんな(笑)


若いっていいねパンチ!