日々に感謝を | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

昨夜の初日の営業からハチャメチャに盛り上がったせいか、すっかり正月気分も抜けました。初っ端のDちゃん軍団9名からテンションアップ


同時に来店してくれたN君もそうだが、近所の後輩バーテンダー達は、新年にはきちんと挨拶に来てくれる。嬉しいね~。


有難うね、Dちゃん、N君!!お互い今年も上野・湯島を盛り上げていこうぜ爆弾



そして昨年末来日早々に来店してくれた、ロイとクレイグが帰国前に再度訪れてくれた。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

これも嬉しかったな~!!  (左ロイ 右クレイグ)


カリフォルニア出身の二人、なんと新年は皇居の一般参賀にも行ってきたそうな。そして明治神宮から、新宿のゴールデン街、原宿から高円寺と、都内各所の写真を見せてもらいました。


今年も色々な出会いに期待できそうだな。


そして出会いに感謝ですね。


今週末も通常営業です。

皆様宜しくお願い致します。