まったりと | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

投票も終え、今夜は選挙番組を流しながらの営業です。



おいらの投票所は自宅から5分少々の所にある、「日本橋小学校」。


こちらは、区の図書館も併設されていて度々お世話になってます。


そして地下には区民に開放している、プールも有りまして連日多くの方々が訪れています。冬場は温水プールになっており、その余熱等が館内を温めてくれるので、投票所もぽかぽか。。。。


まあ、都内は今日は11月上旬の気候で暖かかったですけどね。


さあ、どんな大物が落選するかが楽しみだ(←嫌な見方だねぇ)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ドルジさん、今夜はトヨタカップ観戦だとか。


腰の状態大丈夫なのかな???


「ジャイアントキリング」収録で、張り切り過ぎたらしいが・・・(30日放送)


けど、サッカー好きなんだね、ドルジさん(笑)