NIKKA 宮城峡 12年 シングルモルト | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

嬉しかったなあ~(=⌒▽⌒=)


昨夜は新しくラインナップに加えた、宮城峡12年を皆様に堪能していただきました。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


おいらなりの、復興支援です。


当店の原価率で考えますと、通常は¥1400程のお値段になるのですが、今回皆様に復興に支援を頂く形から、45ml ¥1000でご提供しましたところ、なんと一夜にしてボトルが空になってしまいました。


有りがたい事ですね。本当に有りがたい。


残念ながら、今日の発注では品切れとの事で本日はご提供出来ませんが、週明けには入荷すると思います。


勿論、¥1000でご提供させて頂きますよ。


皆さんの温かいお気持ちに感謝感謝でございます。


東北を忘れないで下さいね・・・



うん、比例区は「復興」を一番に取り上げ、きっちり実行してくれる政党に一票を投じよう。




間もなくお隣の秋葉原では、自民党の安倍総裁と麻生元総裁による、最後の街頭演説が行われるんですね。前回は3000人が集まってそうだが、今回は5000人を超えるんでないかな? 特に太郎さんは秋葉では絶大な支持を得てますからね。


今日一日で秋葉で演説した候補者は何人いたのかな・・・???

4人? 5人?


なんか秋葉って影響力のある街なんですね。



はい!!皆さん、明日は選挙に行きましょうね~o(^▽^)o