減るもんじゃねえけどねぇ(笑) | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

今日の仕事を終えて三連休の方々も多いでしょうねチョキ


御給料日と重なった方も多いのでは???


レジャーには最適な時期ですしね、皆様連休をお楽しみ下さいね!!



にしても・・・昨夜は凄かったなあ・・・


月曜日から復帰したお隣のK店長。


退院後、更にパワーアップアップ


まさかまさかの・・・オッ○イ、ぽろり目


これは歴史的に見ても当店では伝説のSさん以来の、衝撃的なぽろり目


しかもSさんを上回ったのは、両ぽろり目


ん~、ここは素直に「ご馳走様でした」って感じでしょうか!?


その後タクシー乗り場まで送ったのだが、僅か50mの距離を20分近くかけての行脚。


足首を複雑骨折したK店長、わからんではないが・・・


おいらに抱き付き過ぎだっつーのむかっ


その結果近所のパイラー連中に、冷やかされる始末に汗


いやいや、大変な一夜でした夜の街




今夜は常連のHやんのキープ用に、新たなアイテムを入荷させました。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

ボウモア・テンペスト 10年 2011 55%


最近はHやんがキープすると、ほぼ一本がその日のうちに空いてしまう。


何故だろう?なんでかなあ?


ズバリ!!皆に振る舞うから、Hやんがヾ(@^(∞)^@)ノ


今回も間違いなく当店の酒豪連中の餌食になるだろう・・・。(´д`lll)


でも、もしHやんが今夜来たら安く提供しよう!!


なんたって今日は妙義龍が横綱日馬富士を負かしたからね。


横綱の二発目の右の張り手を、凄い動体視力でかわした妙義龍関。


まるでボクサーのようなフットワークだったな。


(往年の川島選手のようだった)


横綱も急いで攻めすぎちゃったのかなあ?


もう少し引き付けてから寄っても良かったような気がするが。


まあまあ、Hやんが来なくても一人祝杯をあげますけどねビール



皆様におかれましては、素敵な連休になりますように合格


ただ、呑みすぎてお店で脱ぐのは・・・十分お気を付け下さい。べーっだ!