これが現状だ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

地元宮城に帰省していたSさんから、日本酒と笹かまぼこを頂戴した昨晩。


ぐびり!!と一杯楽しみながら「凱旋門賞」観戦。


惜しかったねえ・・・オルフェーヴル。


直線抜け出したときは「勝った!!」って、思ったけどね。(日本中がね)


半馬身差の二着。仕掛けのタイミングを問われてるが、まあしゃあないよ。


レース後の池江調教師のコメントには涙してしまったおいら。


「日本の皆さん申し訳ございませんでした・・・」


いやいや十分いい夢を見させてもらいました。有難う御座いました、池江先生。




レース前には、Sさんの帰省写真を堪能。


素敵なご実家のお庭や築90年の家屋は、どれも味わい深い。


そして、現在の石巻の写真・・・



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-石巻 2012


未だに沿道には、海中などから引き揚げた廃車が1000台近く処分が進まぬまま山積みになっている。津波の爪痕は徐々に消え去りながらも、各処分・処理にはまだまだ時間を要しそうです。結局すべて県内で処理している状況が、処理の遅れを招いてるんだね。


Sさんの一言一言、そしてこれらの写真は重い・・・

これが現状なんだ・・・

なんか悔しいなぁ・・・なんかね・・・