憧れのお二人 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

お昼に懐かしい方から連絡が。「今夜、上野でロケが有るんで寄れたら遊びに行きま~す!!」。嬉しいねえ、商売をしてると久々の再会ってのも一つの魅力です。


電話を下さったKさんは、某制作会社の社長さんなのだが、海外ロケが多いためになかなか会えなかったんだよね。


思えば・・・代官山時代からのお付き合いですから、15年位の付き合いになるかな。

素敵な兄貴分なんですが、腰が低く年下のおいらを「廣瀬さん、廣瀬さん」といつも立ててくれます。


15年前はさんざん呑んだなあ~お酒

朝、仕事を終えてから中目黒に繰り出し、がんがん呑んでた(笑)

(あの頃は飲酒運転バリバリやってたな)


6年振りの再開かな???

楽しみだなあ~ 来てくれるかな??? 素敵なお客様ですよ o(^▽^)o



素敵でダンディーなのはKさんだけでないね。


1951年10月2日生まれの御年、61歳のこの方もいい意味で憧れですな。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


おいらも髪型だけは・・・多少似ているが・・・ダンディーさが欠けてるからな。


スティングさんも61ですかぁ~・・・ (・・;)


今夜はポリスの1stからかけましょうかね。


二人の大兄貴・中兄貴に憧れて止まないおいらなんだね。


おっ!!音羽屋の大旦那も今日が誕生日だ。


スティングさん、菊五郎さん、おめでとうございます クラッカー クラッカー クラッカー