ラウド・パーク2012 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!



今年のラウド・パークも今月末27日(土)に迫ってきましたね。

(おいらは行けないけどね)

しかし途中まで「おいおい!!ハロウィーンがトリかよって!?」微妙な空気が流れていたが、スレイヤーの参加で俄然盛り上がりそうですね。

怪我人続出のライブにならなければいいが・・・www

しかし、スレイヤーのステージは一度体感したら止められないのも事実。

女・子供は絶対にアリーナには入ったら危険だ!!

自分の身は自分で守ってね。

今からでも遅くないぞ、体力作りをしといた方がいいだろう。

それと、アリーナでスマホなんて落としたら、目茶苦茶に壊れるんで注意!!

しかし、ラウド・パークは多くの出会いの場でもある。

会場の埼玉スーパーアリーナは全員が同志なんだからね。

是非未体験の方には「ラウド・パーク」を楽しんでほしいな。

それまでは、こちらのVで気分を盛り上げておいてね(笑)