『 ブルームーン 』 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

8月も今日で終わり。 まあ、なんとか乗り切れましたね。 体調!?不良で一日休んでしまったが、目標もクリアしたのでOKかな≧(´▽`)≦  さらば、三平君・・・


来月の9月からの四か月って、あっという間に過ぎ去っていくんだよなあ~。

後半は特に早く感じるしね。


おいらの場合、先々に「楽しみ」を据えておくと日々の活力になるんだよね。

例えば・・・ 来月なら相撲観戦。 10月なら岩佐亮佑のランカー戦。

こんな感じで「もーいくつ寝ると・・・♪」的な楽しみが有りますと、日々の営業も楽しくなるね。

やっぱ、趣味を持ってるって必要な事だね。




8月最後の今夜は全国的に満月が見れるんでないでしょうか。


今月二度目の満月。 所謂今夜は『ブルームーン』て奴ですね。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


おいらは仕事なんで見れないけどね。


何だかわくわく・そわそわ!?するのは「♂」の性か!? (←バカオヤジ)


いいこと起こりそうだよ~ん(笑)  ※いいことって何だ??? (←アホオヤジ)


まあ、楽しい営業になりますように・・・・('-^*)/ (←これ本音)





報道によると、今日の稀勢の里凄いなあ~。 稽古だけどさ・・・


二所連合稽古で、15勝1敗かぁ。


琴奨菊には11勝0敗。


この男もそろそろ賜杯を抱くのかな!?


それはそれで楽しみですな。




関東圏の皆さん、節電に合わせて節水にも協力しましょう。

雨降らないね・・・・・・・・



それでは皆様素敵な週末をクラッカー