ちょいと、ぷくいち | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

御徒町の某激安店で買い物の後、裏手の公園へ。


涼を取る人が多いですねえ。 連日残暑が厳しいからなぁ~・・・



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-20120823154104.jpg


ここの公園は大きな藤棚が有って、春にはその花を楽しみに多くの下町っ子が集まります。


缶コーヒー片手に一服・・・


ふ~・・・(*´Д`)=з


暑いねえ・・・  


ふと隣のベンチではご老人達が将棋を。いいねえ~!!


しばし観戦。お二人ともお上手ですね。おいら感心して「うん・うん」と。



そーいえば・・・おいらの師匠のお店には将棋盤があるんだよな。


よく、お客さん同士打ってたなあ。懐かしい。


うちも置いてみようかなあ??? おいらがヘボだからなあ。


碁のほうが少しは自信有るかな(笑)




さあ!!週末営業開始です。


皆様素敵な週末をお楽しみください。