シナリオは出来たな | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

本日WBC世界S・フェザー級チャンピオンの粟生選手の四度目の防衛戦が発表された。


10月27日(土) 国際フォーラム


こちらは、粟生選手にスッキリ防衛してもらって、年明けには内山選手との統一戦にきたいしたいですね。 わくわくするね。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

そしてそして、この試合のセミファイナルに登場するのが、現日本バンタム級チャンピオンの、岩佐亮佑選手だ!!おいらが最も応援してる選手です。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

遂に世界ランカーとの対戦!!


相手はデビット・デラモラ選手(メキシコ)。


以前、逃犬三兄弟の長男と戦い、僅差の判定で負けた強豪だ。


ここは岩佐にはガメダとの違いを見せてほしいね。



となると・・・・つまり・・・・


ガメダは現在休養王者だから、おそらく年内に復帰戦を行うだろう。


同階級の三男はWBCの山中を視野に入れてるだろうし、得意の逃げ場がなくなるガメダは、年明けには岩佐との対戦も濃厚!!(結局逃げたりして)


当然岩佐が新チャンピオンですよ。当然ね!!


その時まで確実に山中もWBCのチャンピオンだろうし、WBAの新チャンピオンになった岩佐とWBCチャンピオンの山中との統一戦が行われる!!


つまりは再戦だ!!岩佐の唯一の一敗は日本タイトルに初挑戦して敗れた時のもの。


その時の相手が山中選手。この試合は2011年日本ボクシング協会の、年間最高試合にもなっている。(当然おいらも観に行きましたよ)


山中と岩佐の二年越しの対戦が楽しみだ。


まずは10月の試合でスッキリ勝つ!!


そしてガメダを粉砕!!


1~2度の防衛を果たして山中との統一戦!!


これでどうだ!! 岩佐もセレス会長もきっとそんな青写真を描いているはずだ。



現在WBC世界バンタム級9位の岩佐亮佑。


チャンピオンへの道筋は出来上がった!!