街散歩か・ら・の~!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

前日の酒も抜けぬままの月曜日営業。


案外と暇~な一夜だったなぁ…



それにしても季節柄なのか?
最近欲しいものが多い。
店で必要な物は優先して買うが、それ以外で気になるのが品が幾つも有る。

洋服もそうだが、靴も二足程気になるのが有り。
新しいデジカメなんかも欲しいし、カートリッジも欲しいしのがあるんだよね~。


挙げればキリが無いが、概ね優先順位は横一線。
特に必要でも無かったりするから、結局は気分次第なんだろうな。

ただ買い物の楽しさはよ~く分かる。

ドカッと大量に購入した時なんて、超気持ちいい!!
(買い物後の一服タバコは、たまらんしね)


元々が衝動買いするタイプでないので、「買ったつもり」妄想で楽しむのが我流(笑)。



明日もアメ横散歩だな。

品々を眺めるのは二日酔いに最適!!(笑)




さてと、朝から出掛けますか!

(飲みでない)

↑↑↑説得力無し。