「見え過ぎちゃって困るの~♪」 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

感謝しますHさん。


あなたがあの時、iPhoneをいじらなければ、おいらは今でも過信の賜物っすよ。




「う~!見えねえ!!」

iPhoneを見ながら嘆くHさん。

途中まではそれでも、ぶ~ぶ~言いながら液晶を見てたのが、徐に鞄から老眼鏡を。

さすが!!

オフの日でも老眼鏡持ってるんすね(笑)


ん!?

何時もとデザインの違う老眼鏡が…

超~!! カッチョイイ!!

今まで見慣れた「アラーキー」 「東国原」 モデルと違って、いきなり「マイトガイ」 「エースのジョー」 likeなシャレオツ・バージョン!!(と、感じた…小林旭・宍戸錠ファンの方、この先は見ないでね!!)


これはおいらもシャレオツ老眼鏡かけるでしょう!!

Hさんに借りて、マイトガイ気分で……



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-20120414230931.jpg



はいはいはい!!

マイトガイですよ!!

マイトガイ!!

旭っす!!



あのね、マイトガイは置いといて、老眼鏡って『スゲェ!!』


CDやアルバムの小さい文字が


見える・見える

よ~く見える(笑)。



おいら老眼だったのね♪
(*⌒▽⌒*)

来たねぇ~、老眼!!

うん、これが老眼!!

何だか嬉しい!!



髪のボリュームにやっと追いついてきたぞDASH!




老眼・万歳!!