酒飲んで、景気アップだ!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

大手電機メーカーの大型リストラ・・・


夏のボーナスの更なる低下・・・



一方で内閣府の発表した景気動向は上昇している。


一月から三月の大手五社ビールメーカーの出荷本数も、五年ぶりの増加。


いったい景気は上向いているのだろうか???



けどなんで日本て国は景気のバロメーターとして、ビール」 が常々なのかなあ?


アメリカではほとんど発表されないけどね~。


因みにおいらは・・・ビール以外のビールは絶対に飲みません!!


発泡酒・第三のビールなどなど。


あのねえ!!どんな国でもビールはビールしかないんですよ。


日本だけですよ、まともにビールを飲めない国なんて。


こうして国家は滅びるんですよ!!



今日の党首討論を見てても・・・

全く進展性がないですな・・・



ノンアルコールブーム、我々には厄介な現象です。


政府の皆さんも色々と、試行錯誤なさってるんでしょうが、なんだかねえ???



男が女を口説くときに、当たり前のようにお酒が有った時代に戻ってほしいですな。


さあ~!!g.o.s は今夜もあなたの知らない第三世界を演出しますよ。


酒場は楽しくねビール