☆中坊時代を思い返し☆ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

日中は暖かい陽射しが春を一気に運んできた感じでした。

夕方の一雨で雨、気温は一気に低下ダウン

寒暖差が激しいですな。
う~…寒い!!



夕方店のテレビを付けると、「金八先生」の再放送がO.A してました。

(これは、PartⅡかな?)

懐かしいな(笑)。

当時は金曜日の夜、8時~の放送で、おいらは「新日本プロレス」、親父は「太陽にほえろ!」、そして姉と母親が、「金八先生」を贔屓としていて、当然のチャンネル争いむかっむかっ


貧乏な我が家にはテレビは一台しかなく、熾烈なじゃんけんグーチョキパー合戦!!

この頃の姉のじゃんけんは、神憑り的に強く、大概が「金八先生」になってた我が家ニコニコ



そんな金八先生を改めて見てますと、結構ノスタルジックになったりして、面白い。

職員室の風景、結構教師は煙草を吸っているし、キリンビールのラベルも懐かしい。(生の表記になる依然)

街中の車や、若者のファッション、沖田浩之さんの自宅・子供部屋のオーディオ・セットなどなど……

視点を変えて見ると、当時中学生だったおいらを思い返したりして、一人「ニヤリと!?」。


話は、加藤が他校の職員室に乗り込み、大暴れの前半戦パンチ!

案外と明日も楽しみにしてるおいらです。




名取裕子さん、綺麗だなぁ~……

あんな先生がいたらなぁ~……

「ニヤ~リ!!」