あっちゃん「35000!」 って!? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

まあ大変なコメント数ですな。

35000 って!?

三万!五千!

でしょう(笑)




(これ以降も詳細は省き…)




思った←(閃き)

あっちゃんにたいするコメント、三万以上を全て読むのに何時間!?かかるんだ?

ファンの人って、他人のコメントも全て確認する人もいるらしいしね。

今後も増えるしね~!!

1日?いや半日?

(もっと速いですよね)



でも大変だよな~、タレントさんて、全てのコメントを受け入れるフォームだからさ、「否定」 も 「肯定」 も全てアップされるしな。


人気商売の所以ですな。

(心無いコメも有るだろうしね)




事務所さんは大変だなぁ。

一応全てチェックしないと、中にはヤバイ内容も有るだろうしね。


上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-540288_347342061983811_3104694456710.jpg


く・く!く~!!



業界、縁の下の力は偉大です。



(時には縁の下が邪魔になるらしいが)






まあ、キャンデーズほどのインパクトは無かったな(笑)。