女房の心中如何に!?(笑) | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!



中日八日目の注目は、全勝の白鵬と鶴竜の勝ち越しですが、おいらが注目したのが、雅山―高安の新旧茨城県対戦!!

「高安よ!俺の突き押しをくらいやがれ~!!」
「先輩!真っ向勝負お願いします!!」

両者激しい突き合いから、お互いに一歩も引かずの大熱戦。
最後は若手高安の見事な恩返し!!
県庁所在地も奪ったか!?(笑)



以外なのが翔天狼の好調さ。そして義兄の旭天鵬の不甲斐なさ…
こりゃあ翔天狼の嫁さんは、複雑な心境ですよ。旦那に喜び、兄に落胆する。心中察します……



そして…

出た~!!
稀勢の里の左おっつけ!!
先場所好調時の攻めが、今場所初めて炸裂しました。

敗れた鶴竜も納得の負けのように思えます。
立ち合いは完璧でしたしね。なんとか後半戦の優勝戦線に残って欲しいですね。

それには明日の白鵬戦が鍵になりますね。

大注目です目




神田川先生、今日の観戦所作は宜しかったんでないですか。

(*^_^*)