アル中日誌 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

相撲観戦の余韻を残しつつ、いざ酒席へ。


勿論、「巴潟」さん!!


三十代のホーリー、四十代のおいら、五十代の治やん、中年三羽カラスで暖簾をくぐる。


今回も運良く旧館(本館)が予約出来ました。


店内はカウンターの一部を除いて、全て予約で一杯!!(繁盛してますなぁ)

お座敷席で早速ビールで乾杯ビール

(全く国技館でさんざんビール飲んだのに、またかい!!)


肴は、お刺身五点盛り。
本マグロ、雲谷、金目鯛、活蛸、寒鰤。

旨し・旨し♪


そして初めて注文した薩摩揚げ。

両国生まれのT氏お薦めも有り、今回は二人前注文。

く~、んめぇ~!!

丸々と揚げた薩摩揚げは、下味がしっかりしてて、味良し・食感良し。

旨し・旨し♪



とっとと、焼酎ボトルに切り替え、三羽カラスはお湯割りを選択。


飲む気満々だね。



ボトルも一本飲みきった所で、メインのちゃんこ登場!!


勿論、「国見山」 (塩ちゃんこ)。


今年で三年目となる、今や恒例になりつつ有る、初場所観戦後の巴潟さん。

毎回、塩で何で飽きないのかなぁ(笑)。


分からんが、やっぱり旨いんだなこれが。



上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-20120122190102.jpg



店員さんが、ちゃっちゃと仕切ってくれるのも嬉しいです。



二本目のボトルもすっかり飲みきり、〆の雑炊で満足、満足(*^_^*)


ま・ん・ぷ・くDASH!



駅で、ホーリー、治やんと別れたおいらは、久しぶりに地元で一杯(笑)。
(完全にアル中ですな)



日付が変わる頃に帰宅し、バタンキュ~…





そして…


魁皇引退浅香山襲名披露大相撲へ、行こうかなぁ…~などと、思案中のおいらです。




ん~、今夜は雪になりそうな東京です。