今宵は乱れずに | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!


明日の土曜日は、年に一回のマンション排水洗浄の日なんですね。


各部屋の水回りの配管を、高圧洗浄するんすね。


確かに定期的に行う事で、詰まりによる水漏れ等も防止出来ますし、必要な事ですね。



問題は1:金曜日営業終了後飲みに行けない。

2:寝ててはならない


そ~なんです(ザ・ボンチ風に)、おいらの部屋は順番的に午前9時過ぎには、業者さんがやって来るんですよね。


なんとも中途半端な時間なんですよね。


以前は玄関先に「勝手にお入り下さい。」と貼り紙をしたのは良いが、作業終了後はサインが必要なんで、当時の作業員さんがおいらの寝室に入ってきて、終わりましたよ~!!と告げるも、当人爆睡でして、迷惑掛けましたね(笑)。


兎に角今夜は真っ直ぐに帰る事が先決ですな。

(たまに…若い女性作業員だったりすると、嬉しいんすよね←エロガッパか!!)



いよいよ中盤戦突入の、大相撲初場所六日目。


密かに楽しみにしていた、把瑠都-安美錦。

三連敗からの連勝で、のってきた安美錦!!

インタビュールームでのコメントにも期待を込めて、熱視線!! by安全地帯(笑)

把瑠都、慌てないですねぇ~。兎に角自信を持って挑んでますね。
いよいよ覚醒か!?



鶴竜の二本差しはお見事!!師匠直伝の、井筒部屋十八番炸裂し日馬富士を圧倒!!
ん~、横綱戦が楽しみだす・だす。



平幕松鳳山、よく前に出れてますね。
見ていて気持ちいいです♪