負けから学びて | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!


昼過ぎのエリアメール。


けたたましく鳴り響く、「緊急地震速報」。


そりゃあ、飛び起きますよ。

直ぐに揺れを感じたが、大きな揺れにもならず一安心。


この「緊急地震速報」、マナーモードでも鳴り響く、優れものですね。

更に料金支払いが滞り、携帯が止まってても、鳴り響くんですよね。

ん~優れもの!!



なんだけど…

完全に目が覚めたでないの!!


今夜は危険な寝不足営業ですな。




さてさて、大相撲初場所五日目。


昨日心配された、庄三郎も大事に至る事無く、一安心です。ほっ…


注目の稀勢の里-鶴竜!!

稀勢の里、昨夜の取り組みの反省点を生かしましたね。

昨夜とほぼ同じ内容ながら、昨夜は二度の引きが有り、攻めながらも豊ノ島に逆転を喫しましたが、一転今日は引く事無く前へ前へと、攻め続けましたね。


宜しいんでないでしょうかね!!




一気に番付を上げた妙義龍、連敗スタートも三連勝。
この人いい相撲取るよなぁ~。

引き続き注目ですね。