体感温度!? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!


夏に近づいてる。


気温も・湿度も右肩上がりアップです。



テナント・ビルの一室の当店も例外でなく、入店した際は、もわ~~~って、澱んだ空気が全身にまとわり付く!




で、即パンツ一丁に!!

(鍵は閉めてね)



チャリを走らせたおいらの身体は、超長音記号1ヒート・ウェイブなんで、暫し涼を取ると。



エアコン!?点けませんよ~(笑)。


何故って、勿体無いからね。



以前雇われで働いてた時は、余り気にせずに、入店即エアコンでしたが(笑)。





お客様も多種多様ですな。


体感温度です。



お酒を呑んでる方、男性・女性、体型、などなど……皆さん体感が違うんですよね。


ん~、調整が難しい。



今夜もそんなギャップがあったりして、戸惑うおいら。



日本の夏が来るど~。



今年は例年とは確実に何かが変わりますよね。



おいらもウエイトを、少々落とすかな。


フェザー級位まで落とすと、体感も変わるかな?